呉婆々宇山へ山登り

2008_01_27_gosasou 022-1.jpg ちょっと寒い土曜日でしたが、娘と孫のヒデそしてカイを連れて、府中の水分峡から呉婆々宇山へ山登り・・・ルートは水分峡(9:30)→岩屋観音→高尾山→バクチ岩→呉婆々宇山(11:50)・・・標高500m付近から雪が登山道にあり、682mの頂上はかなりの雪でした、カイは大喜びでしたが、さすがに頂上付近の尾根は気温が下がり、休むと一気に汗が冷たくなり凍えます・・・ヒデは靴が濡れてしまい、下りは途中からおんぶをして降りることに、汗をかいた後は、府中のみくまれっこ湯で生返ります・・ヒデも強くなりました、もう大人のペースで登れます、標高差620mを、まだ雪が残る登山道で、2時間半はがんばりました
バクチ岩の手前でカイが雪で遊んでいます

2008_01_27_gosasou 006-1.jpg

岩屋観音への最後の階段

2008_01_27_gosasou 009-1.jpg

高尾山に観音様が彫ってある

2008_01_27_gosasou 029-1.jpg

カイは雪で大喜び

2008_01_27_gosasou 019-1.jpg

雪の登山道を尾根に向かって登る

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 呉婆々宇山へ山登り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://awl-web.com/MovableT401/mt-tb.cgi/128

コメントする

月別集計

このブログ記事について

このページは、TAMが2008年1月26日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「品質研究会」です。

次のブログ記事は「AWL食事会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。