ユメタウン皆実町店オープン

2008_02_24_yumetawn 005.jpgイズミのユメタウンがJTの工場跡地になる皆実町にオープンしました、この地区では最大のショッピングモールですね、約200店舗が入っています
さっそく見学に、やはり多くの人達でかなり混雑していますが、通路が広く歩くには何の支障もありません
人気のアイスクリーム店では20mに行列が、品揃えも高いものから安いものまで、色々ですね
食料品などはなかなか珍しいものや、産地も国産表示が多く、今回のイズミはかなりこだわっているように感じました、
2008_02_24_yumetawn 001.jpg皆実町ではかなりの大型店舗ですね、車もかなりの台数は収容できそうです
フードコートにはおいしそうな店舗で、あまり広島では見ないようなお店が多く出店しています、食べたかったのですが席が空いていないため、ドーナツが安売でしたのでお持ち帰りにしました
本屋やユニクロなどもあって、どこにも出かけなくてもほとんどの買い物は出来そうです
2008_02_24_yumetawn 006.jpg

イズミの食料品売り場はかなりこだわった食材が豊富でした、普通のスーパーでは置いていないレアな食材もたくさんあり楽しみですね2008_02_24_yumetawn 002.jpg
2008_02_24_yumetawn 004.jpgマーベラスクリームというアイスクリーム屋さんには、長い行列がアイスクリームと果物やトッピングを大理石の上で練ってくれます、広島に初めて出店です

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ユメタウン皆実町店オープン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://awl-web.com/MovableT401/mt-tb.cgi/142

コメントする

月別集計

このブログ記事について

このページは、TAMが2008年2月24日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JSIM」です。

次のブログ記事は「QPJのJ10を運搬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。