結婚式

2008_05_24_Okita015.jpgいとこの長男の結婚式に出席、久しぶりの結婚式ですね・・・披露宴の終わりには、もうビデオが出来上がり、上映されます・・・なかなか手の込んだ撮影と編集でちょっと感心しました
披露宴の料理は少しずつ、多くの種類の料理が出てきました・・・飲みすぎと食べ過ぎで夜帰宅するとすぐ寝てしまい、真夜中に目が覚めてしまいます・・・仕方が無いので、朝まで資料などを作成、5時から8時までウトウトとして・・・ヒデの運動会に写真と撮りに行かなくては

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚式

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://awl-web.com/MovableT401/mt-tb.cgi/311

コメントする

月別集計

このブログ記事について

このページは、TAMが2008年5月24日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QMACシンポジウム」です。

次のブログ記事は「ヒデの運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。