炭焼きハンバーグ

2008_05_06_doutokoyama 044.jpg堂床山登山をして千代田温泉で汗を流し、その後はVFKさんの家で炭焼きハンバーグを御馳走になります
縁側でハンバーグを焼いて皆でワイワイと話しながら・・・大量のハンバーグもおにぎりもすべて食べてしまいました
すこし山登りでエネルギーを消費したかなと思いましたが、また大量のカロリーを摂取することに・・・19時頃までお邪魔しましたが、帰宅後でもお腹が満腹でとうとう夕食は食べませんでした
ついつい、調子に乗ると大変なことになりそうです
夕方、日が暮れる前に裏山でたけのこを掘ってお土産となりました
5月連休最後の日は、千代田の農家でゆっくりさせていただきありがとうございました


VFKさんは縁側で炭火でハンバーグを焼いて、もてなして頂きました・・・感謝・感謝
2008_05_06_doutokoyama 041.jpg2008_05_06_doutokoyama 045.jpgSEIさんの前にあるのは北海道から送られた行者ニンニク
北海道のポテトと、VFKさんの特性おにぎり・・・炭焼きハンバーグが焼けるのを待ちます
なかなか田舎暮らしは贅沢ですね
2008_05_06_doutokoyama 056.jpg2008_05_06_doutokoyama 060.jpg腹ごなしに裏山でタケノコを掘ります
タケノコとホウレンソウをお土産にいただいて夕方遅くなって帰ります
もう連休のラッシュは終わっていました

仲間と登山をして温泉に入って・・おいしい御馳走を、たらふく食べて、長話をして・・なんとなく贅沢な連休の最終日でした

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 炭焼きハンバーグ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://awl-web.com/MovableT401/mt-tb.cgi/237

コメント(3)

ハンバーグも美味しそうですが竹の子が美味しそう!!
今度余ったら頂戴!
はあ~やっとコメントが書けた。
ハングルは上手くいきました。お世話になりました。

TAM :

タケノコはまだありますよ・・ハングル文字の成功了解です

タケノコは来年で良いですよ。
しっかり食べて下さい。
ブログのデザインをTAMさんが以前使っていた物にしました。
子供用ということで可愛らしいデザインでしたがPIGには可愛すぎて、こちらの方がシャープでPIGにぴったりです。

コメントする

月別集計

このブログ記事について

このページは、TAMが2008年5月 6日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「堂床山登山」です。

次のブログ記事は「宗箇山(三滝山)登山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。