稲のたより

IMG_0006(1).JPG今日は農業塾でトウモロコシに狸やカラス避けのネットを張ってきた、まぁ、それだけのことじゃけどぉ~もお寝るZZZzzzzz・・・あっ!、 田植から15日目の田圃の様子添付しておいたから観てね!稲は順調に育っているがわたしゃ・・・・VFK
------------------------------------------------------
親孝行者の稲じゃのう!植えて下さった親の愛情と熱意を十分に肌身に感じて、すくすくと育っていますね~ェ、きっと美味しいお米になるでしょう。小生の馬鹿息子に見せてやりたいぐらいです、小生も愛情と熱意を持って育てたのに何処でどう間違ったのか?まぁ、それでもアキバのようなことをしでかさないのが安心といえば安心ですね。・・・JSW
------------------------------------------
連続三日の講義も終わり、今日は雨の土曜日・・机の前でパソコンつけてうたたね~~TAM
【ニコニコ動画】王心凌(シンディー・ワン) Honey Dance Version

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 稲のたより

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://awl-web.com/MovableT401/mt-tb.cgi/343

コメントする

月別集計

このブログ記事について

このページは、TAMが2008年6月21日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京で休日」です。

次のブログ記事は「広島子供科学館へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。