宮之浦岳縦走 2-種子島から屋久島に

2008_04_18_Yakushima011-1.jpg翌朝まだ暗い5時に貨物船ハイビスカスは種子島の西之表港を出航します
外海は波が高く、あまり大きくないハイビスカスはかなり揺れてヨッシーは気分が悪くなったようで、私も横になって屋久島に着くまで寝ていることに・・予定時間の7時から10分遅れて屋久島宮之浦港に到着します
2008_04_18_Yakushima017.jpgまだ港の案内所は開いていません、タクシーを呼びますがなかなか来ません、1台来たのですが違うようですが、そのタクシーが何か用かと訪ねてきました、同じタクシー会社でしたので話をつけて、登山口がある白谷雲水峡へ向かいます

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宮之浦岳縦走 2-種子島から屋久島に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://awl-web.com/MovableT401/mt-tb.cgi/176

コメントする

月別集計

このブログ記事について

このページは、TAMが2008年4月18日 07:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮之浦岳縦走 1-広島から種子島に」です。

次のブログ記事は「宮之浦岳縦走 3-白谷雲水峡から縄文杉を経て新高塚小屋へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。