ちよだ楽農えん収穫祭

おやじバンドの軽快なウエスタンで会が盛り上がりました

おやじバンドの軽快なウエスタンで会が盛り上がりました

土曜日は少し雲が多く泣き出しそうな日ですが、北広島千代田のよしろう農園の裏山で収穫祭をします
多くの人達の協力で楽しい会となりました

ピザ釜も大忙し

ピザ釜も大忙し

SDKさんと一緒にTAMも

SDKさんと一緒にTAMも

今回の用意した食べ物は・・・鹿肉、猪肉の焼き肉、芋煮、おむすび、漬物、焼き芋、牛すじカリー、ピザ、コーヒー、ケーキ、ジェラート・・・どれもこだわりの逸品です
おやじバンドの演奏で雰囲気も最高
雨を心配しましたが、何とか持ちましたね
だんだんと楽しい会になってきました

雨対策のテントで準備中

雨対策のテントで準備中

今回は手際が良いですね

今回は手際が良いですね

鹿肉、猪肉が焼けています

鹿肉、猪肉が焼けています

臭みがなく美味しい

臭みがなく美味しい

おやじバンドのドラマーHKW

おやじバンドのドラマーHKW

いよいよ開始の演説を

いよいよ開始の演説を

皆さん自己紹介をします

皆さん自己紹介をします

自己紹介が終わると食事の開始

自己紹介が終わると食事の開始

受付の野菜売り場

受付の野菜売り場

よしろう農園 園長

よしろう農園 園長

おやじバンドの演奏開始

おやじバンドの演奏開始

懐かしきウエスタン

懐かしきウエスタン

ピザ作り

ピザ作り

記事の伸ばしが手際よい

記事の伸ばしが手際よい

ピザが美味しそう

ピザが美味しそう

ピザは大好評

ピザは大好評

コーヒーも引き立て淹れたて

コーヒーも引き立て淹れたて

笑い顔が…いいね

笑い顔が…いいね

周囲の木々は紅葉

周囲の木々は紅葉

ちょっと寒いけどジェラートを

ちょっと寒いけどジェラートを

皆さん各自で楽しく

皆さん各自で楽しく

キャンピングカリーはカップかりー

キャンピングカリーはカップかりー

会場の入り口付近

会場の入り口付近

皆さんお腹いっぱい食べました

皆さんお腹いっぱい食べました

片づけが終わって反省会

片づけが終わって反省会

皆さんから色々な感想が出ましたね

皆さんから色々な感想が出ましたね


自己紹介が終わったら全員で集合写真

自己紹介が終わったら全員で集合写真

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. カレー屋さんありがとうございました
    50人の予定が74人だったのでびっくりです

    • お疲れ様
      カレーも丁度35食程度(カップかりーで70人分)用意しましたので
      ピッタリでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です