ようやく広島に

宇品線はもう一回電車を待たないと乗れない

先週の日曜日に出発して1週間、ようやく広島に帰ってきた
しかし、琴電高松築港とJR高松駅の連絡は悪い、歩くにもちょっと距離があるし、JRのマリンライナーとも接続が悪い、今回も30分以上待たされる

琴電で高町築港まで、マリンライナーに乗り換え

重い荷物を転がして電車乗場に行くと、宇品線はみなとまつりの花火大会のため長蛇の列、タクシーも待機車は無しだが、待って乗車

帰りの切符の予約でミス・・・時間を間違えてしまった・・・乗って指定席がダブっていることで気が付いた
どうも最近は注意が散漫・・・緊張感がない・・年だな

明日はキッチンカーでの出張を頼まれている・・帰ると着替えをしてから、野菜などをカットして準備をする

昼食は幕の内

アイスと飲み物を


今日は土用の日 鰻ですね

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 一週間の出張が終わった翌日に出店とは
    さすがにウナギの力は凄い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です