Login
たんご・あるふぁ・まいく
まだ、まだ老兵は動く
朝は少し小雨が降っていたが、市電に乗って横川駅まで。今日はここで仕事となる・・・少し早く着きすぎたので、駅前のパン屋でモーニングを注文して少し時間をつぶす現場でないので、仕事は速く終わる・・・横川のSDKさんの会社に、久しぶりに寄って、SDKさんとXさんを交えて、久しぶりに無駄話をして、また市電に揺られて帰途に
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ