新大阪で研修

研修から帰るころは新大阪は小雨がパラパラ

10時から17時まで、年度研修・・・今回は主に、2026年度のEQMS,EMS改訂の説明がメインだが、大きな変更はないので、一日かけて聞くような内容は無い・・・研修が終わってから、懇親会が開催されたが、意外と参加者が少ない、新しいメンバーはあまり参加していないようだ・・時間はあまり遅くならない程度で広島に帰る

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です