Login
たんご・あるふぁ・まいく
まだ、まだ老兵は動く
10時から17時まで、年度研修・・・今回は主に、2026年度のEQMS,EMS改訂の説明がメインだが、大きな変更はないので、一日かけて聞くような内容は無い・・・研修が終わってから、懇親会が開催されたが、意外と参加者が少ない、新しいメンバーはあまり参加していないようだ・・時間はあまり遅くならない程度で広島に帰る
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ