下関三日目

朝は同じモーニング、ホットサンドイッチにした
ホテルの前の通り

夕方には雨は上がってきた

今日の組織の場所は、昨日の組織と余り離れていない
朝から雨が降り続いていたが、今日は一日中、デスクワーク
夕食にケンタッキーのフライドチキンを購入したが、まったく旨くなかった・・・なんじゃこれは

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2026年6月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930