稲のたより


今日は農業塾でトウモロコシに狸やカラス避けのネットを張ってきた
まぁ、それだけのことじゃけどぉ~もお寝るZZZzzzzz・
あっ!、 田植から15日目の田圃の様子添付しておいたから観てね!稲は順調に育っているがわたしゃ・・・・VFK

親孝行者の稲じゃのう!植えて下さった親の愛情と熱意を十分に肌身に感じて、すくすくと育っていますね~ェ
きっと美味しいお米になるでしょう
小生の馬鹿息子に見せてやりたいぐらいです
小生も愛情と熱意を持って育てたのに何処でどう間違ったのか?
まぁ、それでもアキバのようなことをしでかさないのが安心といえば安心ですね。・・・JSW

連続三日の講義も終わり、今日は雨の土曜日・・机の前でパソコンつけてうたたね~~TAM
【ニコニコ動画】王心凌(シンディー・ワン) Honey Dance Version

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です