コンテナヤードの月見草

青い空に月見草が映えています

コンテナヤードの空き地は連日の猛暑ですっかり乾燥地帯となってしまいました
梅雨の時期は湿地帯でしたがあっという間に環境が変わり、雑草達もたいへんです
たぶん乾燥に強い月見草が、どんどんと成長してに大きくなって花を咲かせています
今日は少し曇りなので甲斐犬のカイをつれて散歩に行きます
腹に湿疹が出来ているので痒がりますので、散歩の帰りにはカイは犬猫病院で診察
注射を2本打たれて様子を見ます

カイもあまり散歩が長いと暑くなるので、ほどほどに

月見草はちょっと間に大きく成長しています

カイも草むらを散歩

草むらの一角にはコンテナも置いてありますが、ほとんど空き地

乾燥したコンテナヤードに咲く月見草

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 夏の湿疹は海水に浸けるのが一番!
    しかし海が嫌いではのう

    • 海は子犬の時に波に飛び込んでから懲りているようで
      浸けると大騒ぎ
      湿疹に注射が利くと良いのですが、注射代金も保険が利かないので高い
      VFKさんのように保険なしでうちのカイも暮らしてももらいたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です