甲斐犬のカイと一緒に散歩

暑いけどカイは散歩が大好き

極暑が続いて散歩もたいへん、TAMは締め切りが目の前でどこに行く気もしないので、外に出るのは朝のカイの散歩の時だけですね
今日は昼前に高陽町のお兄さんが訪ねてきて、9月の北アルプス登山の打ち合わせ・・・予行に8月の末には十方山に登ります
昼はお好み焼きの”はな”で汗をかきながら鉄板の前でお好みを・・・

朝から暑いですが、カイは元気に草むらを疾走

PENTAX K-7 に以前にNETで購入した安物の望遠(TAMRON AF 75-300mm 1:4-5.8 TELE-MACRO 1:3.9 )でカイを狙ってみました

カイはなかなかキリッとしています

ちょっと暑いね

甲斐犬のカイは我が家の歴代の犬でも群を抜いて賢い
まあ、今までのワンちゃんが駄犬であったというわけでしょうが
教えてもいないのに主人の命令は良く理解して忠実です
決して見える範囲以外には離れないので散歩や登山でも安心
見かけはかなりきつい顔をしていますのでちょっと恐ろしいですが
知らない他人には攻撃的ですので油断大敵
ロープにつないだときには従順です
ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. ほんと、キリッとしてますねぇ。
    格好いいなぁ。

    今月末は、また7チワとキャンプですヾ(´▽`;)ゝ

    • チワワキャンプって何をするのでしょうか
      チワワを囲んで酒盛りとか・・・・

  2. カイのオンパレードですね
    こちらは今日もクソ暑いのに
    フルタイムバックホーオジサン

  3. TAMさん お早うございます^^

    どんなに暑くても草むらを思い切り走れるって
    凄い嬉しいでしょう~表情も凄い伝わってわんこ好きには
    堪らないお写真ですよ~♪
    人間も駕籠の鳥ですと 頭が変になりますからね~
    外出や散策を沢山したいですが~この猛暑って半端じゃないですね><!
    こちらは 珍しく25℃で曇り日となり 快適ですよ。

    ぼち^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です