今治の瓶だし うどん 越乃家

ぶっかけ 温泉卵のせ お腹が空いていたので撮る前にゴマをかけてしまった


石鎚山登山の後、今治で名物の焼き鳥を食べようということになりましたが、営業はどの店も17時頃から、昼頃にはまだ開いていません
まあ、焼き鳥は一杯飲みながら頂くものですから当たり前かも知れません
そこで讃岐うどんを食べることにして、iPhone4のネットで検索するとここのお店が美味しそうで評判がよい
今治市から少し外れた畑の中にあるお店ですが、やはり混んでいました
うどんはなかなか上品な味で美味でした
ぶっかけうどんの温泉卵と天麩羅を注文します

入口の横でうどんを打っています

お店の周囲には何もありません

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. ずいぶんうどんを食べていないなぁ
    食べたのを忘れたかな
    今朝は食べたかなぁ

  2. 原稿は捗っていますかいのぉ
    今日は冷ゾウ庫パネルを洗って運び込み

    • 阿蘇までPC持参で暇を見ては原稿をかいています
      阿蘇のファームランドは大きくて遊ぶところが多くあります
      これから露天風呂巡りに行ってきます

  3. 今度関東にいらっしゃったら
    連絡くださいね。
    美味しいもの、ご案内します。
    うどんは西だけど…麺だけなら
    群馬もイケルんですよ。

    • うどんと蕎麦、どちらかというとうどんですね
      関東のうどんも好きです
      東京でお会いできると良いですね
      楽しみにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です