阿蘇のファームランドに家族旅行

阿蘇のファームランドに 宿泊のドームハウスの前で 90債と80才のばあさんを連れて

連休は家族で阿蘇のファームランドと久住高原を温泉ざんまい
連休初日は8:00に広島を出発、山陽道は混雑していますが渋滞はありませんが、九州道に入ると古賀付近から渋滞が始まり大宰府まで25km渋滞です、予定時間より1時間半遅れて阿蘇に到着
阿蘇山に登りますが米塚付近で雲の中、まだ天気が回復していませんね・・引き返してファームランドに入ります
ファームランドは丸いドームのホテルが400棟以上とか、温泉も露天風呂が数え切れないほどありましたが、温泉マニアとしては対象外の雰囲気

ファームランドの受付

夜はライトアップ

ドームハウスの中

米塚はもう雲の中

ファームランドのドームハウスが並んでいる 450棟ほどあるらしい

カイも長旅でお疲れですね

カイはファームランドには入れません

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. わっ、楽しそうな建物…
    泊まってみたいです♪
    阿蘇の天気は急変しますね。

    • このような建物が450棟もあると壮観ですね
      阿蘇のリゾート施設ですがドームハウスは良かったが
      食堂が落ち着かなかった
      温泉も多いがSPAなので、TAMの好みではありませんでした

  2. うちもそんな家を建てるかなぁ
    じゃけど以前、裏山にパオを建てて住もうか?
    と云ったらかみさんが「インディアンじゃぁないけぇ!」
    その一言でオジャンパァー 私も気が小さいのぉー

    • なかなか断熱も良くて簡単に作れるそうです
      変わっているけどリゾートとしては面白い
      さすがに家族で2泊3日は疲れました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930