佐賀に仕事で二日間

博多から出発する特急カモメ

夕方の新幹線で博多へ、長崎行きのカモメに乗り継いで佐賀には少し遅れて18時過ぎに到着・・・もう周囲は暗くなっていますね
ホテルは北口にあるビジネスホテル、南口が繁華街のようです
寒いですね、部屋に入ったら暖房が要ります

広島から16:06発ののぞみで博多へ

昨日に友人のF氏が脳卒中で倒れたという連絡
今日の午前中に高陽町のお兄さんと一緒に見舞いにゆく
まだ半身が痺れているとのことだが・・ICUで治療中
TAMもちょうど一年前に少し様子がおかしかったので一週間入院したが
そのような年になってきたということですね

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 暖房? そうじゃろうな県北部は初雪 さぶぅ

    • いよいよ冬ですね
      初めて暖房を入れました
      夕方は良い天気で夕焼けでした
      今朝も天気が良いようですね

      • 29日の夜帰ってくるの?

        • 明日の夜は広島に帰りますが
          ロデオで佐賀の駅前で待っていたも良いよ
          着替えが無いからTシャツと作業ズボンを持ってきてね
          九州の温泉でも巡りますか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です