宮崎での仕事一日目

大淀川の広い河川敷に太陽が昇る

宮崎での一日目が始まる、夜が明け始めると甲斐犬のカイを連れて河川敷を散歩
ロデオキャンパーを宮崎市内に移動、なんとか駐められる駐車場を見つけて駐車
ホテルで落ち合って移動・・・夕方18時ごろに再び市内に帰ってくる
宮崎の駐車場は安い、一日以上停めても¥500以上はかからない
夕方はメンバーと明日の打ち合わせを兼ねて食事、ロデオキャンパーを移動しなくてはならないので、TAMはノンアルコールビールで我慢
ロデオキャンパーでは甲斐犬のカイが帰りを待っていた
夕方から夜半にかけて少し雨が強くなる

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. こんな景色を見るとユッタリ気分になるね

  2. 出張といってもキャンプ気分に
    なっちゃいませんか♪
    美しい朝ですね。

    • キャンプ気分にはなかなかなれません
      分単位で支度をしたり甲斐の散歩させたり
      忙しい・・・この日は昼から小雨になります

tam へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です