日向岬の夜明け、三日目

日向岬にあるグリーンパークの夜明け

昨晩は早く寝てしまったので2時に起床して5時まで資料の準備
ちょっと寝て朝6時過ぎに起床、周囲が明るくなってきた
やがて日向棚に大きな太陽が上がる、きょうも素晴らしい快晴
日向グリーンパークを甲斐犬のカイを散歩させる
7時過ぎには朝食をとって、支度をして近くまで移動する
公園にキャンピングカーを駐車して、荷物を持って歩いてゆく
今日は思ったより早く終わった
キャンピングカーに帰るとカイが待ちかねている
10号線を北上して佐伯町にある、”道の駅やよい”に併設されている”やよいの湯”でひと風呂を浴びて一息
ここは天然温泉ではないが大きな露天風呂がある・・・しかし、かなりヌルイ
東九州道に入りPAを探すが大分までなかった
今夜は大分PAでP泊・・・報告をまとめなくては
ロデオキャンパーの中でどこでもネットに接続できるのはありがたい

日向灘が明るくなってきました

大分松岡PAでさっそく夕食の準備、餃子でビールを飲んで、豆腐ステーキをつまみに宮崎の芋焼酎でで一杯
すべて終わりほっとしたのか酔いも早いような・・・芋が美味しいのでまた一杯・・・

ロデオの前にはカイがいます

フェニックスが少しずつ明るくなってきます

夜明け前のグリーンパークの芝生

朝早く起きて暗いうちから甲斐犬のカイを散歩させてやらないと・・・夕方までロデオキャンパーの中です
キャンパーの中ではバックベットの奥が最近のお気に入り、落ち着くのですかね・・・TAMはカイの面倒を見て準備をして、かなり忙しいし緊張します
ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 朝早くから自然を堪能していますね

    • 審査がある日は早く起きてカイの散歩やら支度などで時間が足りません
      夜明けと共に活動します

  2. これはもう、出張じゃ無いですよ。
    仕事として認めませんヾ(´▽`;)ゝ
    いいなぁ。

    • いやいや、朝早くから出かけるために準備してかなり忙しい
      特に甲斐犬のカイちゃんの散歩はたいへん
      宮崎は7時頃にならないとお日様が昇ってきません
      食事をしてキャンピングカーを駐車して8:30までに審査組織に行くのはたいへんですよ
      夕方は18時頃まで帰られませんし

tam へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です