元宇品の森と海

岬の先端には宇品灯台、横には大きな楠があります

広島市の元宇品は宇品港に突き出た岬のようなところで、手の入っていない原生林の森があります・・海岸線は砂浜もあり散歩するにはちょうど良い
今日は朝から、雨が降ったり晴れたり落ち着かない天気でしたが、昼過ぎからは晴れだしたので甲斐犬のカイの散歩に出かけます
明日から二日間は「見える化」セミナーです

晴れてくると春のような瀬戸内

海岸をカイと散歩します 海岸線には野良猫が多い

岩に付着している「あおさ」瀬戸内では嫌われ者

宇品港から島へのフェリーのシルエット

甲斐犬のカイも海岸をフラフラ

元宇品の海岸線 遊歩道が整備されています

元宇品の森を歩いて岬の先端に到着
ここから海岸に下って海岸線を散歩して元の入口まで帰ってきます
ちょっと風は冷たかったけど、天気がよいので気分がよい
孫のヒデはまだインフルエンザが治りません・・・家でお休み中
今日は誰もいないので、TAMが医者に連れて行って食事させて、家で看護当番です
ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. TAMさ~ん こんにちは~^^

    セミナーの合間に散策ですか~良い所ですねぇ~
    カイちゃんも嬉しそうです。ぼちぼち

    • ちょっとした時間にゆくことの出来るよい場所ですね
      カイちゃんのホームコースですので、元気一杯でご機嫌のようです
      今日はセミナーで終了してから仲間とちょと居酒屋で一杯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です