東京へ

金曜はSEOさんとSERさんと工大のKUB先生の研究室で、次回の品質研究会を打ち合わせ
その足でTAMは東京行きの夜行バスで出発、翌朝到着すると東京は雨でした
駅の近くにある湯楽三昧で入浴し、朝食を取って着替え、水天宮にある会社で仲間と仕事の打ち合わせします
夕方からは台風の接近で雨風が強まってきます、終わった後は、近くの居酒屋でちょっと(かなり)一杯
21時発の夜行バスで広島に帰ります・・・時間は有効に使えますが、ちょっと体が痛い

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930