メインのトイレを改修することに

1Fトイレ改修図面 下側の壁を撤去して新設するのがたいへん

既存のトイレ ちょっと幅が狭い

娘達に急かされてトイレを改修することにします(建築して30年になりますから、最近は臭いが・・)・・・・トイレ部屋の幅を 900→1215に広げて、横にサイドテーブルと吊り戸棚を新設、ドアの吊りもとを左右逆にして、床をセラミック系の材料で張り替え・・・・・便器も最新型に交換する予定
資材の見積を依頼して、納期がわかれば着手準備を

ところで広島は大雨です
朝の9時ごろまでは、なんとか降り出さなかったので、甲斐犬のカイちゃんは散歩に行くことができました・・・・・その後は、バケツをひっくり返したような大雨が続いています
大きな災害になれなければ良いのですが

今日は本気で、締切間近の原稿を仕上げなければならないのですが、なかなか調子があがらない・・・・・そんなとき、仕事もせず頭の体操に、トイレの改修図面を描いてみました

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. この‘クソ’忙しい時にゆとりですね
    まぁ‘ウン’は天にまかせで・・・・

    • ケツに火がついた時のこそ、クソ力が出ます
      違うことを考えて頭をリフレッシュしないと、次が出てきません
      歯磨きのチューブがもう終わりの頃のようですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です