日曜日の午前中はカイはふて寝

カイの得意のポーズ ふて寝をしている訳でもなさそうだが

昨日は出張から帰ってきて、片付けをしてからすぐ寝てしまった
起きると中国新幹線事故のニュースが入っていた
人も、モノもシステム化をしてマネジメントすることは難しい
見よう見まねではなかなかうまく行かないものだ
そんなことを考えながら・・・今日の会議の準備
午後からJSAの「見える化」出版に対する執筆の打合せがある・・・各章を執筆された先生の内容を確認してチェック
TAM担当のテーマは「システムの見える化」であるが、執筆したアブストラクトと他の章との関係を読み返す

せっかく、帰ったのにカイの散歩はお預け・・・甲斐犬のカイは、風の抜ける事務室の床でふて寝
もう少し待ってね・・・明日は山でも行こう

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 実家に戻ってます。
    実家には柴がいるんですよ。
    メスですが、なかなか精悍です。
    千波湖を散歩しました。

    • 水戸の偕楽園の近くですね
      柴犬も日本犬では人気のあるワンちゃんですね
      すぐ近所にも飼われていました
      柴のワンちゃん、ぜひ姿をアップしてくださいね

      今日は朝から雷も鳴って大雨、ちょっと散歩はできない

  2. 飼い主の優しい気持を察しているけど
    やっぱり「つまらんの~」と言っている感じ

    • やはり面白くなさそうですね
      夜、帰ってから近所を散歩に
      日中は暑くて可哀想なので

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930