元宇品は真夏の様子です

宇品の海岸は海水浴場となっています 青い空と同じような海が広がっています

来週初めには、執筆を担当する章の、章立てと項目を見直しをして、送付しなければならないのですが、今ひとつ整理できない
来週の大阪でのセミナーも同じタイトルなので、これを機会に見直しをする予定ですが・・・机ではらちがあきませんので、カイを連れて暑い日中ですが元宇品に散歩に出かけます

元宇品の森は久しぶりです、やはりカイはこの場所がホームコースなので大喜び
森の中は爽やかで涼しい風が抜けて行きます
今までは雨が多く湿気ていたので少し敬遠していました

元宇品の灯台から海岸に出ると、海水浴の子供達が賑やかです
広島市内で海水浴ができる場所です
40年以上昔は正式な海水浴場でしたが、水質が悪くなり遊泳禁止でしたが
最近は水質も戻ったようで、ゴミもなくきれいな水です
すっかり夏の海となった遊歩道を歩きます
青い空が綺麗ですね

元宇品のクスノキの大木 宇品灯台の横にある

元宇品の森の遊歩道 まるで奥深い山のよう

元宇品の海岸は海水浴の子供で賑やか

森を歩きながらiPhone4にセットしたハードのキーボードを使って、思いついたことをメモりりながらブラブラと
大きな手には少し辛いですが、入力は画面のソフトキーボードより確実、ちょっと立ち止まってメモするのに最適ですね
装着したキーボードはBluetoothの無線で連動・・・作成したメモはすぐメールで飛ばしておきます

iPhone4のハードキーボード

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 青い海と空、最高ですね~
    サマーベッドで、ビール飲んで
    過ごしたいです。

    • 横に冷たいビールを侍らして
      木々が茂って日陰のある場所がよいですね
      砂浜は暑すぎます
      なかなか条件の良い場所は少ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です