ロデオを千代田に仮置きに

ロデオは千代田でしばらくお休み

TAMの家ではロデオキャンパーは場所を取るので嫌がれれています
今週末は法事があるので、千代田のVFKさんのところに置かしてもらいます
駐車場所は草がボウボウ・・・今年は手入れが間に合っていませんね

千代田からは高速バスで帰りますが、広島バスセンターまで¥1170とかなり高い、千代田からまだ倍も遠い三次が¥1450、ちょっと不公平感が

来週は御嶽山へキャラバンして、10月の中旬からAuditキャラバンで忙しくなりそう
帰ってからホテルや飛行機の手配をしていたら、もう12時

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 草の中では車がかわいそうですよ
    草刈りに来てください
    私が刈るのはもっとかわいそう

    • なるほど、駐車するなら草を刈れ
      もっともなご意見で・・・
      置き場の燦々たる有様は、さすがに何かをせねばと思いますが
      さて、時間がとれますかね・・・SEIさんでも誘うか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です