キッチンリニューアル-3

食洗機の移動を

注文していたキッチンのユニットやシンクが金曜日(14)に入荷しましたので、日曜日は食洗器の移設とシンクの交換をします
SDKさんに配管の切り替えと応援を頂き11時頃から開始・・・食洗器の取り外しが意外と大変でした
いろいろと訳があって簡単に取り外しができませんでした
既存の石のカウンターはそのまま使いたいので、シンクは既製品が合わないためステンレスで特注となってしまいました
シンクの裏面に発泡ウレタンを吹きつけ、音と板の剛性を高めます
発泡ウレタンは市販の缶を購入、なかなか綺麗には吹き付けられませんね

発泡ウレタンを吹き付けてシンクの剛性と結露防止

食洗機を据え付け

どうやら夕方移設が終わり・・またも仮復旧です、作業で汚れた床を清掃して食事の用意を

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です