1996年 我が家の庭

庭にはモミジや楓など多くの木々が茂っていた

今の我が家はTAMが25年目に建て替えしたもの
以前の家は親父が建てた木造で、裏には大きな庭があった
多分、この写真の後、建屋は解体して新築したものと思う
庭には木々が生い茂り、豊かな庭だったが、その頃は余裕がなくほとんど処分してしまった
写真を見るとその頃が思い出され、ちょっと悔やんでいる
解体の直前にVFKさんに移設してもらった木々もあったが、どうなっているやら・・・1996年06月頃

芝生だった庭は、木々だけが茂っていい感じだった

バルコニーのような場所があり、そこにも花が多かった

玄関の横には鉢が置いてあった

玄関の横にはカキツバタが花を咲かせている

隣の家の間には藤の花が咲いていた

写真で見るとなかなか良い庭だった

月下美人はそのころから定番

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です