大阪での研修二日目

ドーミインの屋上にある天然温泉の露天風呂 朝湯で気分を引き締める

大阪駅の近くにある研修センターへ
昨晩は仲間と大阪駅の居酒屋で一杯、いろいろな話で盛り上がった
おかげで、ホテルに帰って歩こうと思ったが、またもや熟睡
昨晩は夜行バスなので、やはり睡眠は足りていないようだ

朝は5時に起きたがなんとなくうつろうつろしているともう6時
着替えをしてホテルのある南森から大阪駅の周辺を歩く
ホテルに帰って屋上にある天然温泉露天風呂に
ドーミイン東梅田は天然温泉があるビジネスホテルとして有名
部屋には簡単なシャワーしかないが、屋上にある入浴施設はかなり凝っている・・・部屋もゆったりとして色々な面で気が付いている
大阪駅から一駅ほど離れているが、送迎がある

研修は予定通り16:30に終了
計画では、引き続いて明日も大阪でJSAの打合せであったが、OKU氏に不幸があり、中止となった
ホテルを一日キャンセルして、新幹線を変更し、今日中に帰る

堂島川温泉 ちょっとしたリゾート気分

大阪駅もすっかり新しくなった

大阪駅周辺を散歩する

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. TAMさんにとって日本の大都市は
    散歩コースの内ですね

    • 最近は宿泊したら周辺をしっかり歩きますので
      土地勘ができますね
      特に、審査に行くときは、前の日には審査組織の場所まで歩いて行って確認します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です