梅雨明けの夜

最低ノルマの6kmをクリア

今日は朝から広島地方は快晴
ゆっくりとしておれない、柳井の企業さんに11時にアポイントをとってある
五日市波出石交差点でSERさんを9:00ピックアップして出発
昼前まで、JSA品質教育について工場長さんと意見交換
QMSの導入、その後のお話も聞けた

その後、柳井のラーメン屋で昼食をして広島へ
良い天気で梅雨明けかなと、車で噂をしていたが、昼過ぎに梅雨明け宣言が出たようだ
ようやく、雨ばかりですっきりしない梅雨ともお別れ・・・日差しが強い

23時頃まで雑用で食事もとる暇なし
ようやく、カイをつれて夜のWalkingに出かける
時間が遅いと静かでゆっくりと歩ける

梅雨明け宣言は出たが、まだ蒸し暑く、すっきりとは行かない

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 良いですね。
    関東の梅雨明けは…
    明けたのは明けたけど、
    って感じですヾ(´▽`;)ゝ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です