AWL 芋煮会

芋煮会は10時頃から16過ぎまで続きました 全員で記念写真

今日は朝から雨が降っている
ロデオキャンパーで目覚めると、TAMとSEIは千代田温泉で朝湯・・¥300と安い
AWLの恒例、芋煮会を野外でする予定だったが、段取りが出来ないので、VFK邸で開催することに・・・手分けして、メインディッシュの芋煮とミルキークイーンの新米おにぎりを作り始める
12時前頃から、しっかり食べて、しっかりと話が続きました

芋煮はとても美味しかった

AWLのメンバーは、TAM、VFK、SEI、SDK、GYC、JSWが参加、抜けたのはQPJ、雨模様で、芋を引いたようだ

まずは、ノンアルコールビールで乾杯

いろいろと食べながら話が続きます

今日のメインの芋煮とおにぎり

芋煮はとても美味しかった 2杯頂いた

芋の皮むきはSEIさんが担当 ご苦労様

JSWの包丁でサラダと刺身ができあがり さすがに料理教室へ通っていることはある

JSWさんはフルートではなくホラを吹いてくれました

狭い部屋ですが何とかなるもの テーブルを集会所から借用

最後の〆は、とっても美味しい焼き芋 安納芋らしい

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 皆さん遠方よりお疲れさんでした
    雨で屋内の会場になりましたけど
    終わってみれば「あぁ~楽しかった!」

    • 皆で集まって楽しいですね
      準備いろいろとありがとうさんでした
      やはり、ノンアルコールはイマイチではありましたが
      食い過ぎ、飲み過ぎ防止には効果がありました

  2. トトロじじい

    久しぶりにありがとうございました。
    私もノンアルの乾杯はいまいちでしたが、皆さんといろいろと話が出来
    楽しい時を過ごしました。
    又、よろしくお誘いくださいね!!(●^o^●)

    • お疲れ様でした
      忘年会はゆっくりとアルコールを楽しんで、ロデオキャンパーで雑魚寝しましょう
      いろいろと気をつけなくてはならない年代になりました
      健康第一、悔いのない毎日を

トトロじじい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です