PCケース購入ざんまい

あこがれのWindyのケースを落札

パソコン構成の新編成
星野金属(ソルダム)のアルミPCケースを2台も落札してしまいました
右から Windy MT-PRO2000Grand Biue
Windy MT-PRO1200 OMEGA S-BLUE です
さすがに今までのケースとは一味違います・・・でも高すぎる
2台ともBlueで机の上が華やかになります

Book型の省スペースPCケースも2台落札

BookロープロフィルPCケース

1台は新品ですが電源がありません
電源があるほうにロデオに積んでいたマイクロATXのマザーとCPUをセットしました
もう1台のほうは新しいマザーを購入してロデオに積み込む予定でしたが、・・・・・・・
ロデオ用にノートパソコンのジャンク品を落札してしまいました
いくら安いといえどちょっと散財しすぎですね・・・衝動買いした後反省

GIGABYTE GA-60MM7E

GreenHouse GH-EL100RW 100baseBase-TX

電源つきのBOOK型PCケースに今まで露出で動かしていたロデオのパソコンをセット、Win XPをインストールしてみました

仕様
マザー: GIGABYTE GA-60MM7E チップセット 815E
CPU:Intel Celeron566MHz
メモリ:SDRAM 133 CL2 256KB
G/B:CREATIVE GeForcePro
CD-R:YAMAHA 16X
HD0:HITACHI DK23CA-20 20GB(2.5Inch)
Sound:Xwave-7100 5.1Channel Audio
USB2.0:Qwltech QWL-3HB35Ⅱ
Lanボードを買ってきましたロープロファイルタイプがなっかたもので
安いけどWake ON LAN対応ですね

GeetWay PCケース

最後に
ジャンクのケースとCD×3台(そのうち1台は6連奏CD)とマウス4個につられて¥2600で落札
ゲートウエイの古いケースですが横置きに改造して、根性ためし台として大いに役に立ちそうです
私としては意外とお買い得でした
これでしばらくは
金銭的に再起不能ですね
不要なPCパーツとJEEPのパーツをオークションに出さなければ

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です