ご飯(ミルキークイーン)の試食

おにぎりが美味しい、おかずは要らない

冷凍したおにぎりをチンしたが、とても美味しい、おかずは要らない

今日は、SEIと冷蔵庫を固定して、上部の食器棚扉をカットして取付直し
どうやら、一段落したところで・・・・

ひろしまみなとマルシェでのご飯の提供に関する試食
冷凍していた、よしろう農園のミルキークイーンを電子レンジで戻します
昼と夜は、そのおにぎりの試食
昼は冷凍した状態で温めます
夜は常温で解凍したおにぎりを温めます(この方が電子レンジでの時間が少ない)
おかずは白菜の漬物とダイコンのおでん、黒豆、カズノコです
おにぎりは、どちらも、なかなか美味しいので、おかずはあまり要りません
ミルキークイーンの炊きたての、もちもちとした食感と味が保たれています
どちらかと言えば、そのまま温めた方が美味しいようです

SEIさんも満足、満足

SEIさんも満足、満足

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. ミルキークイーン本来の美味しさになったようですね
    なんとなく仕事が一つ完成したような気分です
    よかった! よかった!

  2. う~ん、よくわからないけど
    美味しそうです。
    究極のお米なのかな。

    • よしろう農園のミルキークイーンは、もっちりしてなかなかの美味
      特におむすびにすると美味しいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です