徳山の朝は雪でした

徳山の朝は雪が舞っている

徳山の朝は雪が舞っている

昨日から徳山で仕事
昨晩は、仕事が終わった後、一緒のYSMさんと、徳山で一杯・・・街の商店街はシャッター通りとなっていて寂しい
宿泊は、新幹線口でYSMさんは東横イン、TAMは直ぐ前のサンルート
どうも最近は東横インは高い、サンルートが安かったし、部屋も広くて快適・・・夜は直ぐ寝てしまった
4時頃に起き出して、出かける前まで報告書を作成

朝はかなり冷えると思ったら、外は雪が舞っていた
山々は白くなっていたが、午前中はよい天気に、山の雪は直ぐ見えなくなったが、寒い一日だった
週末にかけて、かなり強い寒波が襲来するようだ
夕方には新幹線で広島に帰る
帰るとカイがせがむので、ちょっと散歩に連れて行く

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 寒々とした冬の空
    暖かい部屋で甘酒でも飲もぉ~っと!

    • 寒い冬ほど、しっかりと田畑で働いて体を熱くしてください
      甘酒をあまり飲むと頭が痛くなりますよ
      ところで、2月の霧島キャラバンを計画しましょう

  2. 只今、雪三昧です。
    雪は日本酒を美味しくしますよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です