電子レジスターをGET

SHARP 電子レジスター ER-A310S

SHARP 電子レジスター ER-A310S

二日間の仕事が終わり、夕方は少し早く大阪から広島に帰る
甲斐犬のカイが熱烈歓迎してくれる

事務所には、オークションで落札した電子レジスターが届いていた
ちょっと興味があって、最低価格(¥5400)で入札したら落札してしまった
動作確認の保証と、取扱説明書はなかったので格安ではあった
取扱説明書はネットからダウンロード
説明書の手順に従って設定し、さっそくいろいろと動作確認を
売り上げ計算、釣り銭計算、時間集計集計、全体集計など、動作に問題は無さそうだ
プリンターの動きも良いし、大量のロール紙がおまけでついていた
さっそく、次回のマルシェから使ってみよう

いろいろとレジスターを動かしていると、隣でカイが盛んにモーションをかけてくる
出張中は、娘達はカイを散歩に連れていっていないようだ
いつものコースで、カイを連れてNightWalkに出かける

新大阪から九州新幹線さくらで

新大阪から九州新幹線さくらで

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. おぉ、こいつは便利そうですね☆

    • ちょっと全体に大きいので
      ロデオキャンパーの中でどこに設置するか、ちょっと問題
      さて便利になるかは使ってみてから

  2. かなりの機能があるみたいでTAMさん向けですね
    うちもお釣りの計算機に‘そろばん’買うかなぁ

    • レジスターとしては、かなり旧式ですが
      露天商としてはかなりハイテク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です