ロデオキャンパーのソファーを有効利用

なかなか座り具合はよさそうです

なかなか座り具合はよさそうです

ロデオキャンパーはキャンピングカーからキッチンカーに変身させたので、使っていたソファ2脚が倉庫で放置、そのままでは使えなくなってしまうので、事務所の椅子に再利用
SEIさんとソファの足を加工して、座席面を高くして打合せテーブルの椅子にします
今日はナンの2回目の試作、違うレシピで作ってみましたが、ふくらみが不足して成功とはいえない・・・余ってた最後のカリーは美味しかった

縫製がしっかりしているので、まだまだ使える

縫製がしっかりしているので、まだまだ使える

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 寝転がって話ができそう
    そのままお昼寝コースへどーぞ!

    • もともとキャンピングカーでベットになっていたので、
      二つ並べるとちょうどよいベットになるね
      VFKさんが来た時に寝て帰ってください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です