AWLの会合

コストコで買ってきた食材でパーティ

コストコで買ってきた食材でパーティ 巨大なピザとハム ドラゴンフルーツ、アップルパイ

梅雨の中休み、AWLの会合をTAMの事務所で、昼前からSEI、VFKが集合、今回はコストコに食料の調達
食材は5Kの巨大なロースハム、巨大なピザを石窯で焼く
16時前ごろから食事会は始まり、21時ごろまで・・久しぶりのXZBさんも参加、楽しい話が続いた

ちょっと変わった食材を堪能

ちょっと変わった食材を堪能

ビールもドイツビールを

ビールもドイツビールを

VFKさんは1ガロンのマンゴージュースを飲みながら、話は弾む

VFKさんは1ガロンのマンゴージュースを飲みながら、話は弾む

変わった食材が多いので目が移る

変わった食材が多いので目が移る

ちょっと変わったパーティに

ちょっと変わったパーティに

食材を並べて

食材を並べて

久しぶりのXZBさんと一緒に

久しぶりのXZBさんと一緒に

巨大ハムを切り分けて

巨大ハムを切り分けて

カイもVFKさんにおねだり

カイもVFKさんにおねだり

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 数年ぶりのXZBさんに出会っても つい先日会ったような感じ
    おかげでちょっと食べ過ぎ、気持ちはリフレッシュ
    たまにはいいですねぇ

  2. 巨大ハム、美味しそうです!ゴクリ
    ドイツビールやワインが合いそうな食卓ですね。
    うちらはついつい日本酒が合うが多くなるので
    お洒落じゃありません(^^ゞ

    • 日本酒も良いのですが
      飲み過ぎるとちょっと堪える
      まあ、たまには日頃食べないような食材など
      非日常を楽しみましょう

  3. 参加できなくて残念です。
    おいしそうな食材がいっぱいありますね。
    お腹の皮がぱんぱんに張ったことでしょう。
    次回も企画してください。

    • 参加できず残念でした
      また夏のイベントを企画しましょう
      集まってワイワイ話をするのは楽しいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です