さぬきから広島に

志度駅に入ってくるうずしお

雨の中、JR志度駅に入ってくる徳島発の特急うずしお

さぬき市での仕事が終わり広島に帰る頃は大雨となった、香川県は取水制限中なので、恵みの雨だが、高知との県境に降らないとダムに貯水しない
志度駅に行くと、高丁度タイミングよく松行きのジーゼル特急が来たので乗車、列車は狭い単線をすごいスピードで走る、高松からマリンライナーに乗り換えて岡山へ
昼からの雨は豪雨となり、瀬戸大橋線を通過するころは外は全く見えない、岡山では、接続のさくらは満席で席が取れなかった
次の新幹線のぞみまでは時間があるので、構内のレストランでデミグラス丼を食べる・・・カツライスにデミグラスソースが欠けてあるような?

岡山駅でデミグラス丼

岡山駅でデミグラス丼


台風接近による大雨によって、土曜日のナイトマルシェ、日曜日のひろしまみなとマルシェは中止となった
せっかく、ナイトマルシェはTV放映で宣伝効果が出るかと思ったが、台風の雨で水に流れてしまった

ジーゼル特急うずしをはかなりのスピードで単線を走る

ジーゼル特急うずしをはかなりのスピードで単線を走る 自由席は満席で座れなかった

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 長旅お疲れさまでした
    VFKも一日中PCで疲れましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です