爽やかな日に雑用を

トヨタのアイシスを運転 久しぶりの新車

トヨタのアイシスを運転 久しぶりの新車

昨日の雨が嘘のような晴天
エスティマのリコールの手紙が来たので、昨日に預ける
朝、引取りに向かう
CVTのベルトを交換して、ミッションオイルをすべて交換するという
ついでに点検と諸々をお願いした
ディーラーにゆくのも忘れるぐらい昔、トヨタのディーラーはなかなかサービスが良い
美味しいコーヒーはもちろん、パンまで出てきた
引取りにゆくとまだ点検が完了していなかったので代車を借りて高陽町へ
代車はアイシスで試乗車だが新車だ・・・新車に乗るのは何年振りか・・・いつだったか忘れるほど昔
高陽町のお兄さんの家で、PCのリカバリー
帰りにエスティマを引き取って、近所の病院によって脳ドック

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. どーですか?この際アイシスに乗り換えては
    トヨタに伝えましょうか「TAMさんが欲しいそうですよ」と
    乗せてもらうのだからせめてこれくらいのお手伝いは・・・・

    • やはり、エスティマがよりベターですね
      装備は最近の仕様でかなり楽ですが
      今回、珍しく、しっかりとエスティマも整備をしました

  2. 新車の代車って、スゴイですね!
    もう、トップクラスの見込みリストに入って
    いますよ☆

    • 10年物のエスティマを持ち込んだから狙っているかな
      昨日は、新車のクラウンで家まで送ってくれた
      サービスは受け入れますが、先立つものが不足しますので
      徒労に終わりそうですね
      でも、ちょっと整備の点数は増やしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です