甲斐犬のカイ 引取り

家に来たカイ まだ慣れないのか不安そう

家に来たカイ まだ慣れないのか不安そう

バンビが居なくなって1年、新しいワンちゃんを探していたら、たまたま新聞広告で甲斐犬を譲るという情報が・・・協議の結果、広島と島根の県境でかなりの山奥である比婆郡の高野町に引取りに
甲斐犬という犬は初めてでしたのでネットで調べてみると、気が荒く狩猟用の犬のようです
でも我が家の番犬と野良猫対策にはちょうど良いでしょう 譲っていただけるのはの雌ということでした 2004/09/13生まれで、親犬に60日間は一緒にして、11月13日に引取りに行きます
多くの雌の中からカイを選んで我が家に

中庭でも不安そうです

中庭でも不安そうです

名前は全員一致でカイになりました

名前は全員一致でカイになりました

高野町のカイの生まれた家

高野町のカイの生まれた家

子犬からカイを選びます

子犬からカイを選びます

どの子犬もかわいいけど、親犬は怖い

どの子犬もかわいいけど、親犬は怖い

ヒデも一緒についてきました

ヒデも一緒についてきました

ボンゴブレンディにヒデも乗って

ボンゴブレンディにヒデも乗って

ブレンディのリアシート輸送

ブレンディのリアシートの段ボール箱に乗って広島に

我が家で一息

我が家で一息

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です