新年です

家では弟家族と、娘家族で総勢11名で新年宴会・・・夜はWillの、ももたろう電鉄で盛り上がり

2008年がやってきました、あっという間の1年でした
さて心機一転・・・昨年やり残した事をしなくては

家の2階から南の方向は冬空ですが、穏やかな天気ですね

VFKさんからの写メールでは千代田は大雪のようです

田んぼには、雪がばんばん降っていました

VFKさんからのメール”自分の周りは年末の掃除くらいで何も変わってはいないと思うのですが
でもなんだかすがすがしい様な、モノやクウキが光って見えるような感じです。
昼前に田んぼを観にいって来ました、雪がばんばん降っていました
なんてこたぁありませんでした・・・・山に降ったこの雪が解けて・・・ミネラル分タップリの地下水となり・・・今年の稲を育ててくれることでしょうね
ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です