昼から名古屋に

名古屋の繁華街栄町で生ビールと串カツ

名古屋の繁華街栄町で生ビールと串カツ


今日は昼までに3件の計画書と、一番重要な資格維持の申請書を作成
昨日の水の検針でびっくりするような使用量、どこか漏れているらしい
SDKさんにチェックをお願いして、どうやら処置・・・昼は久しぶりに近所のお好み焼へ

お店は立ち飲み風 串カツ¥100、安いが小さい

お店は立ち飲み風 串カツ¥100、安いが小さい

夕方には名古屋に到着、広島は雨だったが名古屋は曇り空
宿泊は栄町のシティホテル
チェックイン後に食事に出かける、一杯飲み屋で串カツと生ビール
帰りに焼きそばを食べてホテルで続きを飲もう

名古屋の駅前に到着

名古屋の駅前に到着

名古屋までは新幹線で明日のチェックシートを検討する
Bluetoothのマウスが調子が悪いので、名古屋駅前のビックカメラによってマウスを購入
食事の後はホテルの部屋でウエイスキーを飲む
明日からの仕事はちょっとたいへん

帰りにちゃんぽん屋で焼きそばを食べるが、味はイマイチ

帰りにちゃんぽん屋で焼きそばを食べるが、味はイマイチ

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 食べて飲んで早く寝て
    「明日からの仕事はちょっとたいへん」に備えましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です