朝倉ダム緑水公園 華麗なる祭典

[

ヒデと一緒に今治でカレー屋

緑水公園は設備もそろって良い場所でした

緑水公園は設備も充実

今日は今治のミルキーウエイさんのお招きで、朝倉ダムの緑水公園でカレーなる祭典
と、キャンピングカーリーとティム(Milky Way Cafe)さん、ミルキーウエイさんの三店の出店だったが、大勢の人達が来てくれました
11時頃から開店の準備をしていたら、気がつくと長蛇の列
おコメも次は間に合わず、途中で小休止してようやくすべて完売
天気は良くて、キッチンカーの中は暑かった
主催のミルキーウエイさんにはお土産も頂いたり、至れり尽くせりの対応をしていただいて感謝、感謝です
自然豊かな緑水公園で楽しい一日が過ごせました

秀虎を連れて今治に 6時過ぎに出発して8時過ぎに到着

怒涛のような昼時間が終わり、すべて売り切れお客さんもチラホラ

ヒデも頑張ってくれました

楽しかったですね

終わってアービンティモシーと一緒に

歌と音楽はメインエベントは終わり 人も少なく

歌と音楽はメインエベントは終わり 人も少なく

ちょっと一息 1:00頃には完売

ちょっと一息 1:00頃には完売

怒涛のような昼時間が終わり、すべて売り切れお客さんもチラホラ

Milky Way Cafeのティムも大忙し すべて売り切れ

Milky Way Cafeのティムも大忙し すべて売り切れ

宮フェスの馬越さん夫婦と

宮フェスの馬越さん夫婦と

しばらく雑談して余韻を楽しむ

しばらく雑談して余韻を楽しむ

朝倉ダムはロックフィルダムのようですね

朝倉ダムはロックフィルダムのようですね

帰りに山カフェに寄ってみます

帰りに山カフェに寄ってみます

ティムも一緒に

ティムも一緒に

片づけして帰りの準備

片づけして帰りの準備

11:00になると突然、長蛇の列

11:00になると突然、長蛇の列

完売して一段落

完売して一段落

今回のイベントはミルキーウエイさんの熱烈なラブコールで始まった
同じ名前というので、Milky Way Cafeのティムさんも遊びに付き合ってくれた
何人が集まるのかさっぱりわからなかったが、梅雨の空もミルキーウエイさんの神通力で雨吹き飛ばし、夏の快晴
11時の開始時間には大勢の人達が次々来店、長蛇の列となり
息もつけないほどの2時間でした
FaceBookの威力もすごい
孫のヒデを連れてゆきましたが、すごく頼りになり、立派に一人前をこなしてくれました
関係者の皆さんにすっかりお世話になりありがとうございました
往復420kmの道中でしたが、心地よい疲れで帰りました
すぐ近くにある山カフェもなかなか良い場所なので、これからの活動が楽しみですね

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 楽しくて、人のつながりが深まって、完売して
    とても良かった様子
    これじゃぁ止められんねぇ

    • まさか、こんなに大勢の人が来るとは予想しましせんでしたが
      FaceBookだけでの告知なので
      その威力改めて思い知りました
      やはり、Milky Way さんの一貫した情熱あるコメントが共感を呼んだのでしょう
      キャンピングカーリーも初めてFaceBookの広告を愛媛県の地域限定で出してみました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です