元宇品の散策

カイの大好きな場所 最近は歳かおとなしい

カイの大好きな場所 最近はお婆さんになったのか・・おとなしい

元宇品にある森の中の遊歩道を散策し始めて、もう10年になる
出張や仕事がないときは、娘を宇品港に送ってからの散策が日課となっている
マイナスイオンたっぶりで朝の爽やかな空気が、考え事や辛いこと等を解消して、次の活力につながってくる

甲斐犬のカイも生まれた時から一緒で、この場所がお気に入り・・・でも最近は歳(10歳)なのか機敏さが不足気味、同じ熟年として体に合わせて付き合いましょう

今日から早くも7月、梅雨だけど天気が続いている
Enyaを聴きながら2kmちょっとを40分程度で散策、癒しの時間

今日は頼まれている原稿の筆者校正が締切日
7/3のセミナーでの配布資料の締切日
のんびりと余裕で片付けましょう

原生林の中の遊歩道をEnyaを聴きながら

原生林の中の遊歩道をEnyaを聴きながら癒しのひと時

元宇品先端の大木のクスノキ

元宇品先端の大木のクスノキ 広島市内ではもっとも大きい

海岸には雑草が花いっぱい

海岸には雑草が花いっぱい

小さな月見草がたくさん咲いている

小さな月見草がたくさん咲いている

野良猫が多い クーちゃんもここで拾ってきた

野良猫が多い 我が家のクーちゃんも、この森で生まれたばかを拾ってきた

広島港の入口が見える高台

広島港の入口が見える高台 今日も良い天気のようです

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. クーちゃんもこの森で?
    森は色々なものを育てるようですね

    • 2007年クーちゃんは生まれた直後で
      タカビーが逝って、よく似たフジ猫でしたが
      性格は全く違う
      今でも玄関廻や道路で寝て、野良猫まるだし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です