気持ちだけかなり忙しい

SDKさん iPhoneで撮ってみました

SDKさん iPhoneで撮ってみました

今日の朝は昨晩の酒がなんとなく残り、イマイチ
しかし土曜日には、ナイトマルシェがあるのでカレーの仕込をしなくては
土曜日のナイトマルシェは午後の17時まで研究会があるので、出店しないつもりだったが、HRIさんからの電話で出店することに・・・今回は貸切のコンパらしい
今日中に仕込の見通しを立てておかなくては、明日はカイの病院やLPガスの充填、ヒデの登山道具購入と予定が詰まっている
午前中に買い物を済ませて、銀行によって振り込みをして、昼から第一ステップのスープを仕込む
昼からSDKさんが職人さんと外構の排水手直しに
修理の方針が決まり、しばらく雑談
しかし、今週中に6件の報告書を処理しなくては
何とか2件は処理できた
夜遅く24時を回ったところで仕込は強制終了、LPガスが切れてしまった
明日、頑張ろう

8/3の夜から白馬登山に出かける予定だが、台風12号、11号が接近している
12号は上陸はなさそうだが、雨雲が心配
11号の進路はまだ未定のようだ

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 暗いところでの携帯ではイマイチですね
    でも、SDKさんの人柄の良さでカバーできていますね

    台風が近づいているので山行きは
    日程変更されることをおすすめしますよ

    • 人柄がカメラ写りを越えていますね
      今日は天気が悪い
      明日はどうなるやら

  2. 気持ちぐらいはゆったりとしたいものですが…
    自分も、追われている気分の今日この頃です(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930