品質研究会の後はビール

さっそく一度注ぎのビールから 一人2杯限定 ¥1000です

さっそく一度注ぎのビールから 一人2杯限定 ¥1000です

昼からQMAC品質研究会の2回目開催
企業からの参加者は、グループに分かれて各自の改善テーマをディスカッション、TAMはアドバイザーで参加
担当のCグループは生産計画改善、ロス改善、効率化等

終了後はいつものメンバーで流川にある立ち飲みビールへ
なんでも注ぎ方によってビールが美味しくて行列のできる酒屋さんらしい

行列で長い間待ちました

行列で長い間待ちました

品質研究会 Cグループでアドバイス

品質研究会 Cグループでアドバイス

3グループでアドバイザーを中心に議論

3グループでアドバイザーを中心に議論

終わった後は酒屋で行列に並ぶ まだ18時前で開店直後

終わった後は酒屋で行列に並ぶ

ビールのお品書き

ビールのお品書き

ダンディな注ぎ手はご主人 うんちくを聴きながら

ダンディな注ぎ手はご主人 うんちくを聴きながら

キメの細かい泡が美味しい

キメの細かい泡が美味しい


いい感じで2杯のビールを一気飲み

いい感じで2杯のビールを一気飲み

ビールスタンドは2時間の営業です

ビールスタンド 新しい飲み方


その後は近くの居酒屋で

その後は近くの居酒屋で


ワインを頼んだら単なるグラスで

ワインを頼んだら単なるグラスで

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. タンクやグラスの洗浄、注ぎ方で別物になるようですね♪
    1度ファミレスで飲んだとき、思い知らされました。
    ビールが美味しく無いのは許せませんよ(^0^;)

    • 2杯限定のビールを一気飲みでした
      昭和の2度接ぎが美味しかった、泡がきめ細かい

  2. へぇ~ 泡でそんなに違いがあるの?
    ビールはどーもねぇー・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です