月下美人

茎が大きく育って蕾が大きく

茎が大きく育って蕾が大きく

月下美人の蕾が大きくなってきました
残念ながらダメになった蕾も
今週末頃には開花しそうですね
蕾の数は12になりました

ぐっと鎌首を上げてきています

ぐっと鎌首を上げてきています

二つは駄目になってしまいました

二つは駄目になってしまいました

明日の夕方から、松山→京都→十津川と移動します
松山と十津川は仕事ですが、京都は途中での遊び
ゆっくり歩いて京都を探索予定ですが、台風の直撃で嵐の中の散策になる予感
土曜日の夜には帰ってくる予定ですが、開花が待ってくれるかな

今日もナイトウォーク カイもお疲れ

今日もナイトウォーク カイもお疲れ

今日はペースは良かった

10.3km 今日はペースは良かった

今夜もカイを連れてナイトウォークに
宇品からはシーサイドを歩きます
高潮警報で、潮は高い

週の中頃は台風接近で雨らしい
京都の散策はレインコートが必需品のようだ

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. まだまだ小さな蕾の様ですが一気に咲くの?
    開花は待たなくてもカイは待っているでしょう

    • これからぐんぐんと蕾が大きくなり
      鎌首を持ち上げたら開花です
      週末まで待ってくれるかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930