カイと散歩とカレーの仕込

カイはカメラのほうを向かない

カイはカメラのほうを向かない

甲斐犬のカイといつものように元宇品に
台風は去ったがスカッと青空とはいかない
森の中は木々が散乱

カイは車の助手席で

カイは車の助手席で

午前中は廿日市にLPガス充填などにいっていると昼になった
昼から週末のカレーを仕込む、今週末も次の週もイベント、時間が今日ぐらいしかない
肉の卸からいつもの牛すじが手に入らない、他の国産に切り替えてみる、悪くなさそうだ、夜遅くまで仕込を
明日は今治に出かける

廿日市にLPガス充填に 空はちょっと青空が

廿日市にLPガス充填に 空はちょっと青空が

利尻産の出汁昆布と煮干しを袋に入れて一晩漬け置き

利尻産の出汁昆布と煮干しを袋に入れて一晩漬け置き

昆布と煮干しの出汁をつくる

昆布と煮干しの出汁をつくる

鶏ガラと野菜を入れて煮込んでベースのスープを

鶏ガラと野菜を入れて煮込んでベースのスープを、牛スジはこの後煮込む

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. TAMさんはほんとタフですねぇ
    体が良くもちこたえている様ですが
    無理はしないようにくれぐれもご用心を!

    • ちょっと余裕がありませんね
      目いっぱいです
      ストレスは無いと思うので、
      体調は良いようですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930