ロータリークッカー

マルゼン ロータリークッカーRCG-230

マルゼン ロータリークッカーRCG-230 20分までのタイマーがついている

カレー作りにどうしても欲しかったロータリークッカーをようやく落札、6か月も前から良いものを探していました
今日、商品が届きましたので、さっそく点火してみます
もうすごい火力、火力調整はないのかな
これで、玉葱と牛スジの炒め物が半自動で行えます

かなり大きい 重量もあります

かなり大きい 重量もあります チャーハンをつくると美味しそうだな

かなり火力も強い

かなり火力も強い 自動点火です

落札したロータリークッカーは中古ですが、まだ2~3回しか使用していない
製造年月日は2014/10/07とまだ新品ですね
従業員が使えなかったから処分したようです
新品は上代で40万以上するけど、落札は伊藤博文さんが手の指ちょっと

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. ええぇっ! 伊藤さんを指の厚さまで・・・
    どんどん道具が増えてそのうち軒下が足りなくなって
    ついには中庭キッチン着工かな?

  2. 財布の中には伊藤さんが見当たりません。
    伊藤さんが福沢さんにバトンタッチしたのだったかな。
    しかしおもしろい調理器があるものですね。
    いろんな料理に使えそうですね。

    • よくよく顔を拝見するとユキチさんですね
      伊藤さんはどこにいったのかな
      さっそくロータリークッカーで試験調理を
      手間が大幅に省けることを期待して

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です