マルシェ大集合

解散後にまだ余韻を楽しいでいるメンバー クレド前のツリーで

解散後にまだ余韻を楽しいでいるメンバー クレド前のツリーで

今日はひろしまみなとマルシェの大集合、出店者が集まって久しぶりの会合(基町のパセーラで)

中締めはよしろう農園

中締めはよしろう農園


楽しく仲間と

楽しく仲間と


TAMは昼は商工会議所で17:30までセミナー、終わってから会場となるパセーラ7Fへ、時間はちょうど良かった

各席で楽しい話が始まった

各席で楽しい話が始まった

食事は鍋があって、その他はバイキング

食事は鍋があって、その他はバイキング

お酒もいろいろあって自由に

お酒もいろいろあって自由に

久しぶりの会合は楽しいですね

久しぶりの会合は楽しいですね

知らない人も、知っている人も

知らない人も、知っている人も

色々な話題に

色々な話題に

とりあえず中締め

とりあえず中締め

仲良く乾杯

仲良く乾杯

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 時々はこんなのも良いですね
    全く飲まないVFK家族でも結構楽しみましたよ
    ひらいすわコンビは行動力がありますねぇ

    • 久しぶりで楽しかったです
      ひらいさんは面白いね
      VFKさんにLOVEだそうですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です