QMACのメンバーで一杯

いつもの居酒屋(和民)で乾杯から

いつもの居酒屋(和民)で乾杯から


QMACは今日は昼からシンポジウムだった
シンポジウムには参加できなかったが、終わってからの一杯には参加
皆さんと多くの話題で盛り上がった
久しぶりに来ると居酒屋のメニューが変わっていた

久しぶりに来ると居酒屋のメニューが変わっていた


メニューが変わっていて少し品数が減っている
まだ年の暮れまでにはワイン会をしましょう

少しメニューが不満そうでした

少しメニューが不満そうでした

紙屋町から歩いて帰ります

小雨が降りだしていますが、紙屋町から歩いて帰ります

途中でジャージャー麺を食べます

途中でジャージャー麺を食べます

道路はイルミネーションで明るい

道路はイルミネーションで明るい

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. イルミネーションが輝く時期になりましたね
    こっちじゃぁ田んぼにできたコンバインの
    轍に溜まった水が月明かりで光るくらいですよ

    • 何となく年末が迫ってきましたね
      忘年会はいつしましょうか
      次のマルシェの後などはいかが
      マルシェで売れ残ったカレーを囲んで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です